雨がっぱふうたん



昨日は健康診断の結果を受け取りにお出かけしました。

雨、久々の雨なお出かけにテンション上がり水たまりに入りまくる娘。
むしろ水たまりに入りたいがためにいつもより歩いているような気さえする。

子供には天気が悪いって考えはたぶんないんですよねー、その天気によって楽しみ方が違うだけで。

自分都合で良い悪いを決めつけない子供の心って素晴らしい。


人生で初めて私は健康診断に引っかかりました。
しかもコレステロール値…
実家住みの食生活の変化ですよねー。
地味にじわじわと凹む。

とりあえず食生活の改善と見直しをしようと思います。
親と同じ食生活になるだろう子供のことを考えると尚更。



まあケーキたべましたけどね…笑


足し引きをちゃんとせねば。



《ふうたん食事》

チーズバケット
やさいジュース


肉まん
ブロッコリーナムル


おやつ
ケーキ
果汁グミ
アンパンマングミ


梅干しおにぎり
焼売
りんご
バナナ