寝てるふうたん



珍しく朝の目覚め前を撮ってみました。


本日は私の整形外科のリハビリから西松屋からの業務スーパー。


整形外科のリハビリではアンパンマンのシール絵本をしていたおかげでかなり良い子でした。
お出かけ時に大活躍。


業務スーパーで買いたかったオニオン風味のクラッカーが無かった…。
買いだめるつもりだったのに地味にショック…。
無駄に冷凍のタピオカミルクティーとベルギーワッフルを買ってきました。
なんかテレビで特集されたのか品薄感がすごいのよね最近…チュロスなんて姿さえ見かけないし…。
早く通常の品揃えに戻って欲しい…。


夕方前には池に鯉を見に行って、公園でボール遊びをしに行く。
ボールを力強く蹴れるようになり、広いスペースを走り回るふうたんを見ながら内心成長したなぁと思う。

最近1歳児とか見るともう遠い昔を見るようで、あの頃は可愛かったなぁと思ったりする。
子育ての月日は飛ぶようにすぎて行く。


明日はユニクロの限定価格な子供のパンツを買いに行く。
履かせやすく脱ぎやすく、ぴったりフィットでレギンスみたいにも使える。


レギンス(10分丈)レギンス(10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(フリル・9分丈)レギンス(フリル・9分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ピーナッツレギンス(10分丈)ピーナッツレギンス(10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギンス(ドット・10分丈)レギンス(ドット・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



《ふうたん食事》


枝豆串カツ
ヤサイジュース


肉まん
カフェ・オ・レ


おやつ
ミニドーナツ
クッピーラムネ
アイスクリーム


梅干しおにぎり
うりの粕漬
ブロッコリー
しいたけフライ
カワハギあら汁
ヨーグルト




明日の朝はパンケーキにするぞー。