「こっち!」と言うふうたん



昨日はTUTAYAに返却と借りに行き、業務スーパーで買い出し。
夕方にまたマックスバリュに行きました。

ふうたんが日常の買い物、ハイチュウ中毒の母ゆえハイチュウやほろよいなどをパッケージで覚えていてカゴに入れようとしてくるのが面白い。

今日は食玩のシルバニアファミリーを買いました。
パーツが結構細かくて、シールを貼り付けたり組み立てがなかなか大変な上に急いているふうたんがパーツを持って行ったりするため組み立てから完成までか一苦労。
でもかなり気に入って遊んでいました。

スーパーでのおかし一個だけの約束は、なんだかんだ値段高めの食玩も罠のように置いてあるから注意が必要ですね…。


《ふうたん食事》

スコーン
りんごジュース


オイルサーディンのトマトパスタ(玉ねぎ、大根、万能ねぎ、にんにく、オイルサーディン、パセリ、トマト缶)

おやつ
おっとっと
果汁グミ

めかぶとろろご飯
ほっけ干物
牛乳


今日はふうたんを一時預かりに預けて美容院などリフレッシュに行ってきます。
リフレッシュー!!