ぴちぴちチャプチャプなふうたん


からの…




カオナシ的ふうたん



本日は一時保育にふうたん託児をお願いして…

とりあえずコーヒー
一人ランチ

食後のコーヒー
美容院

という5時間だけの自由を謳歌してきました。

朝からイヤイヤに振り回されながら、同居する両親にプレッシャーを受けながら家を出て、悶々としながらの腹痛に苛まれながらの外出。
もうお腹痛くて外出先で3回くらいトイレに行ったよ…。

テレビを見たいふうたんが騒ぐだけで、両親が見てる朝ドラの音量を上げて30とかにされる始末で…だからって幼児が黙るわけはなく…本当にリビングに居づらい。
かと言って自室にこもっていてくれたりはしないしね…。

正月を前に暇つぶしのためにTUTAYAでアニメ沢山借りてこようかな…。

本日は一人で街に出て…
カウンターしかない定食屋でご飯を食べられる喜び
熱いコーヒーを楽しむ喜び
自分に手をかける喜び
を謳歌してきたよー!!!!
今年最後の自由時間が終わった。笑
リフレッシュ!!!



ふうたんは余程楽しかったらしく、託児からるんるんで飛び跳ねて帰ってきました。
お弁当も完食。
今日はおままごととLEGOをして遊んだみたい。
そうだよね、最近同じくらいの子と遊ぶの楽しそうだもんね…早く保育園決まったらお友達もできるんだろうけどなー。



街は冬休みで人が増えておりますね。

さようならクリスマス。
こんにちは正月準備。


《ふうたん食事》


梅干し海苔おにぎり
ミートボール
玉子焼き
りんごジュース


梅干し
ワカメご飯
玉子焼き
ミートボール


おやつ
たべっこ水族館
アンパンマンラムネ


鍋取り分け
手羽先塩焼き
黒ごまおにぎり



明日は図書館に正月暇つぶし用の絵本を沢山借りに行こう計画。