川を眺めるふうたん




昨日は脳神経科へ頭の傷の抜糸へ。
結構歩くもんだからベビーカーで行ったらば、途中脱走されて大変な目に遭った…。

ベビーカーで脱走されて面倒か、歩かせて駄々をこねられ抱っこも嫌がられてストップかの二択しかない外出…。

イヤイヤ期本当に面倒くさいわー。


たまたま普段行かない病院だけに周りに何かないかなと思いきや、なんとちょっとだけ有名な味噌などを作っている会社がやっているパン屋さんが病院の裏にあって、パンを買って食べながら早く着きすぎた時間を潰しました。
白味噌あんぱんと味噌メロンパン美味しかった!!
また食べたいけど、遠い!!!

道端でどんぐり拾ったり、川で鳥を眺めたり、まあ倍くらい時間をかけて病院に行ってきました。


結果は良好。
無事に二針縫った糸も抜糸。

良かった良かった。


帰りに公園でひと遊びしてセブンイレブンでコーヒー買って帰宅。



《ふうたん食事》

パン
チーズ
ブロッコリー
エノキ炒め
りんごジュース



きのこそうめん
豆腐バター醤油焼き
味噌メロンパン
白味噌あんぱん


おやつ
おっとっと
みかん
キャラメル



カレー
豚しゃぶ取り分け
プリン