けむりいぬとふうたんとテント




八畳の部屋に無理矢理セミダブルのベッドと一目惚れしたIKEAのテントを詰め込んでおります。
どうしてもIKEAのテントは子供部屋に置きたかったんだよなー。
だがしかし、思ったより大きかったぜ…。



本日フリマサイトで買ったけむりいぬムクちゃんぬいぐるみが届き、一気にふうたんのお気に入りの座を勝ち取った為ずっと一緒です。

お風呂に入るのに引き剥がしたら泣かれた…苦笑

家がどんどんアンパンマンに侵食されてゆく…



今日はパソコン検定講座エクセルコースの最終日でした。
いやー、なんか週2通い続けるのはなかなか大変だったけど、出産育児からのリハビリには頭も使うしちょうどよかったかも。

本日は3級の検定試験でした。
試験なんて久々で緊張したー。
結果は1ヶ月後。





明日はふうたんを預けて美容院やら、子育て支援員の研修に向けての準備やらをしにゆきます。
昼ごはんはゆっくり食べよう。
久しぶりに一人でご飯が食べられる!!
とりあえずゆっくり噛み締めご飯をたべ、コーヒーでも飲もうと思います。


《離乳食》


焼きおにぎり
ミートボール
トマトジュース



お弁当
白飯おにぎり
ミートボール
小松菜と枝豆と干しエビのオイスター炒め
卵焼き
ミニトマト




おやつ
歌舞伎揚



納豆巻き
野菜炒め豚肉入り
ヨーグルトハチミツがけ





けむりいぬのこと私ずっとケムリーヌって名前だと思っててごめん。笑