雨上がりに雨装備なふうたん





もう傘を持ちたがって仕方ないから大変。
子供も見なきゃいけないわ、引きずる傘も見なきゃいけないわ、道の通行も見ないとだし、視野が!!!ってなる。

これ、2人子供居て逆方向に走られたりしたらどうしてるんだろう…私1人ずつしか育てられない気がするわー。
もう産む気は全くないけど…苦笑


今日は午前中にスーパーへ買い出し。
ふうたんは水たまりぴちぴちちゃぷちゃぷしながら楽しそうに歩いてました。
子供は遊びの天才だなぁ。

《離乳食》

パン
きゅうりぬか漬け
ヨーグルト
スポロン



焼きそば(麺、ズッキーニ、豆もやし、ピーマン、豚バラ、エリンギ、キャベツ)


おやつ
アンパンマン せんべい
果汁グミ
アイス少々



焼き豚バラ
焼き手羽先
納豆ご飯




最近なんだかふうたんが偏食気味で、食べないものは絶対に食べない。
なかなか食事用意が難しいです。

明日はパソコン検定の自習に行く。
託児付き。
ラーメン食べに行ってから行こうかな。むふ。