あまーいとアイスを追いかけてきたふうたん





本日は予定もなく、雨の合間の晴れ日に洗濯機を4回回し、靴を洗い、リュックを洗い、ショルダーバッグを洗い、敷いているマット類を洗い…とまあ9時過ぎまでずっと洗濯してました。笑


ふうたんは金曜日恒例アンパンマンを見て、やはりその後昼ごはんを食べたらスコンと昼寝。

昨日一昨日と託児で疲れたのか途中起きたけど3時間くらい寝てました。


梅雨の湿気で汗をかいてはベタベタになるふうたん。
そろそろまた髪の毛を切らないといけないかなー。
早く美容院に行けるようになって欲しいなぁ。
みんないつからお家カットじゃなく美容院になるんだろうか。

今日はふうたんが「あらららら」と祖母の真似をして言っていて可愛かった。


《離乳食》


ほとんど食べず
りんごジュース
スポロン


そうめん
スペイン風オムレツ(玉ねぎ、にんにく、ズッキーニ、人参)
巻き寿司一個



おやつ
アンパンマンビスケット
サッポロポテト
じゃがりこ少々
アイス少々




白飯おにぎり
豚しゃぶもやし乗せ
焼きなす






明日は天気どうだろうなー。