アンパンマン探しに夢中なふうたん



ホラーマンの台詞「ホラー」を覚えました。

「ホラー」と言うと「ホラー」と返して来ます。

今のところアンパンマン 、チーズ、ダーダン(ダダンダン)、ホラーしか言えないけども…

もっと「バイバイキーン」とか言い出すかと思っていたのに、アンパンマン以外微妙なところから攻めてきます。

脇役フェチなんだろうか…笑


ガラスが曇っても、下が土でも、紙とペンがあっても、アンパンマンを描いてとお願いしてくるふうたん。

アンパンマンと食パンマンとバイキンマンとダダンダンは見ないで顔が書けるようになりました。
次はホラーマンとチーズでも練習するかな…。


本日は午前中にサクッと買い物に行きました。


明日はふうたんを一時預かりに預けて、2回目の養育費調停に行ってきます。
朝からふうたんに持たせるお弁当を作らねば。
もうふうたんは言葉がわかるようになってきたし、私の不安げな所や第三者への怒りなどはあまり見せないほうが良いかと思い今回は預けることに。
まあ、飽きて騒ぐから話が進まないってのもありますが…苦笑





いやー、まさか人生で家庭裁判所に足を踏み入れるとは思わなかったなー。

人生は何が起きるかわからないし、それには善悪とか正論や正義とかあまり関係ないんだなぁとこの頃思います。

あえて言うなら、運と、先見の明と、人を見る目、による気がする。


多分、私には人を見る目が男に限っては抜け落ちているみたいです…笑



《離乳食》


パン
ひじき煮
トマトジュース



鶏肉と椎茸のうどん



おやつ
ミルクボーロ
たまごボーロ
ドライフルーツ



海苔おにぎり
トマト
もやしと小松菜ナムル
ピーマンとエリンギと玉ねぎのナンプラーソテー
スナップえんどう、人参、椎茸の味噌汁
きゅうりぬか漬け



明日は明日の風が吹くー。

家庭裁判所のすったもんだにつきましては裁判終了後にアメンバー限定記事でまとめるつもりです。
早くおしまいにしたいのと、納得いくまで突き詰めたいという矛盾の真っ只中。


わかるのは、物事は結局関わる人の当たり外れによって大きく左右されるよなということ。

明日は頑張ってきまーす。