お昼寝ぐーぐーなふうたん




本日は雨の為お出かけは無し。
ふうたんはおうちで野放しだった為、自室とリビングを自由に行ったり来たりしながら一日中過ごしてました。


最近のふうたんのお気に入りは…














高山質店のCM…

毎回遊ぶ手を止めかいとりくん(黄色のキャラクター)に見入ってます。

なんだろう?鳥だから?

Eテレのわんわんより多分かいとりくんが好きなふうたん。


今日は主にアンパンマンの絵本で遊んでました。
アンパンマンのキャラクターも覚えなくてはいけない母は大変。

もう少ししたらお出かけ中に間違い探しとかで遊べるかなぁと購入。

我が家はクルマがない為公共の乗り物に乗る際の時間潰しや、機嫌を直してもらう道具は必須。

おやつやぬいぐるみや絵本など、自宅用と持ち運びできる用の用途で考えて購入してます。



《離乳食》


パン
バナナ
大根ぬか漬け
トマトジュース




白飯
エノキソテー紫蘇入り
ひじき煮
オムレツ
トマト



おやつ
自家製たまごボーロ
ドライフルーツ



白飯おにぎり
鰯干物
ひじき煮
きゅうり大根ぬか漬け
豆腐とネギの味噌汁
ひきわり納豆






ひきわり納豆に豆腐の味噌汁にひじき煮は大豆入り…
どんだけ豆やねん!!!
思わず食卓で自分で突っ込みました。