{5E1F701F-D19E-4CD8-B64B-8F45CA98C0BA}


ブランコでぶらんぶらんするふうたん。

本日は午後に公園をふたつはしごする散歩をしました。
いやー、寒かったー!!
風邪が冷たすぎてもう指先が痛いくらいだった!
晴れているから日差しの強さに油断したけど間違いでした…。

今日はふたつ目の公園で三兄弟で遊ぶ子供とお母さんに遭遇し、そこのお兄ちゃんがふうたんと進んでボール遊びをしてくれて楽しそうでした。
一緒に滑り台したり、ボールを追いかけて走ったり…。
ああいう自然と年下の子に手を差し伸べられる子供ってすごいなー、どうやって育てたらああなるんだろう…。
今度会えたらお母さんに聞いてみよ!!


最初ふうたんのマイブームがホクロを探すことらしく、私は大体絶えず指を指されております…ホクロ多いんですよね私。
お風呂の中でもひたすら人のホクロを探しては指をさして教えてくれるふうたん…。
いつ終わるのかな…このマイブーム…。
湯船に浸かりながらひたすら指を指されて全然心が休まらないっす…。


《離乳食》

レーズンパン
干しエビ
キャロットラペ
モッツアレラチーズ
オートミール入りハチミツがけヨーグルト
トマトジュース


豚肉と小松菜の焼うどん
牡蠣ご飯
煮干し2本



おやつ
アンパンマンコーンスナックとサッポロポテト幼児用合い盛り


白飯おにぎり
水餃子
キャロットラペ
ひきわり納豆
焼き海苔
甘酒



餃子ってタンパク質も野菜も炭水化物も入ってて神な食べ物だなぁと毎回思う。
ふうたんは餃子3個分をペロリと完食。
最近食欲が増してきた気がする。


明日から九州はまた寒くなるらしいけど関東の雪のニュース見てるとまだマシだなと心から思える。