最近ふうたん飲んで、寝、飲んで、寝、なんだけど(まあ赤ちゃんはそれが仕事よね)、飲んでからの寝の間に寝ながらまだおっぱいを探しながらみたいな時間が挟まるようになって、その時の顔が酔っぱらいすぎたおっさんみたいって言われるー照れ照れ照れ


{44D9090A-0572-4571-B5E6-0678D120DAB7}

「え?酔ってないってー、またまたー、え?寝てないってー、お酒何処だっけ?ほらここにあったやつ、飲んだっけ?え、あ、おかわりー」

…みたいな酩酊中のお写真。


ふうたんは2ヶ月半過ぎで最早6.5kg超えまして、母子手帳で女子の赤ちゃんのグラフの太り過ぎ的なエリア一歩手前ぎりっぎりな普通域をふらふらしております…びっくりびっくりびっくり


小児科とか言ってついつい周りを見る母はるたん

「あ、あの子うちの子と同じ位の大きさだわー照れ同じ位の月齢じゃないにしろ近いかなー?」

とか思って見てたら…

《ベビーベッドで1人で座ってた!!!》

うちの子まだ首も完全にすわってないのに!!

大きさ一緒かむしろふうたんちょっとでかいガーン

母乳しか与えてないのに!

「母乳だけなんですよね?」って確認も最早一カ月検診でも区の人が家に来ても毎回されてるけども…私が寝てる間に何かあるか空気食べてない限りは乳と指しか咥えてませんが…

でかいよー、はるたんもう腕パンパンだよーぼけー


うちばーばが完全博多弁で転勤族の奥さんで全く方言が抜けずにぽんぽん転勤してブレない人も珍しいと思うんだけど…
すっごい子煩悩だから一番ふうたんに話しかけるもんだから私最近ふうたん初の言葉は…

「…とっと!!」とか「…ちゃん!」とか「…ったーい!」とかになりそうな気がしてならない…びっくりびっくりびっくり

人名でも総称でもなく博多弁の語尾…ガーン