雨の日ってねむーいショボーン

ふうたん本日は寝てばかり。

今日はk2シロップの日でした。あれね〜美味しくないのよね〜ムキー
シロップと言えどお薬ですからね〜。
ふうたんはまずくて一度うえっってしかけてからはるたんが母乳で薄めて飲ませて誤魔化してるから、順調に飲んでます。まずいけど。変な顔しちゃうけど。
病院で3回与えられて終わりなとこもあれば、九州医療センターは全部で8回、自宅に帰ってからも毎週欠かさず飲むパターンのやつなのよ。

色んな陰謀説とか利権とか考えると、色んな意見があったり(小児がん率が上がるとか、自然にない物質を免疫力がない赤ちゃんにあげるのはいかがなものかとか)、調べれば調べるほどになんだか迷路。

迷路にハマったはるたんは結局飲ませることにして、おちょこに母乳を絞りシロップとブレンドして飲ませてきます。
まずーもぐもぐ


本日はりすさんコーデ。

りすさんロンパースはユニクロのベビー。
りすさんクッションはリサイクルショップで買ったオーガニックのやつ。
{8899B7FF-1B55-4CD8-9E92-9D1D6C16D997}



はるたんはアニマルおたくだから、何でもかんでもアニマルにしてくるの。

冬はふうたん熊になるわ。
熊を目指すことになっているわ。
人生の第一目標は熊よお願い
{2736A19F-B320-4AE4-828B-8BA20ECDE6B4}



はるたんの他愛もない要望に付き合わされる、子供って大変よねー、まだ喋れないし、本当はウサギになりたくても言えないし。
マニアな母親の相手って大変よねー。