Fu can do it ❣

Fu can do it ❣

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







皆さん風邪ひいてませんか

ふうゎヒイテシマッタ( ゚д゚)


この不安定な気候に負けた
完敗です。。。


ふうの風邪のパターンは
初期 喉痛い

そこから鼻がつまる

そして だるくなる


っていう感じ

熱は出ないっていう
ふうの場合熱が出たらインフルエンザなのです


困るわ~


熱出てほしくなくなるよね




みなさんは鼻詰まりの時の対策してることありますか?

良ければ教えて下さーい

でわでわ

ブログ見てくれてる方
心から感謝
Candyからの投稿