風邪って。。。皆さん風邪ひいてませんかふうゎヒイテシマッタ( ゚д゚)この不安定な気候に負けた完敗です。。。ふうの風邪のパターンは初期 喉痛いそこから鼻がつまるそして だるくなるっていう感じ熱は出ないっていうふうの場合熱が出たらインフルエンザなのです困るわ~熱出てほしくなくなるよねみなさんは鼻詰まりの時の対策してることありますか?良ければ教えて下さーいでわでわブログ見てくれてる方心から感謝Candyからの投稿