家で陶芸ができるだなんて!!!!

 

知らなかったです。

 

そして感激しました。

 

夏に車で2時間くらいかけて陶芸教室に行ったのですが。

 

行き帰りや取りに行くのが大変でした。

 

完成品は素晴らしかったですが、大変だったイメージが。

 

オーブン陶器セットは、そんな苦労をしなくても、簡単に家で作れちゃう!

 

サイト見ただけで、これ絶対楽しそうだし楽だわーと感じました。

 

まだ娘(小二)には見せていないのですが、見たら絶対

 

「やりたーい」

 

って言うと思います。

 

便乗して、旦那も変な形のものを作りそうです(笑)

 

家族で楽しめそうで、わくわくします。

 

たのしんでる家族の写真や動画、文章などでオーブン陶器セットのすばらしさを伝えたいです。

 

ここまで書いておいてあれですが、私は工作とか絵とか美術系が苦手です。

 

なので、家族頼りです。

 

記念に何か一つ作れたらうれしいなぁくらいの気持ちです。

 

家族の楽しむ笑顔を見るべく、今回応募させていただきました。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

お家でかんたん!オーブン陶土セット『Basic』モニター募集

 

株式会社リンレイ