江崎グリコ株式会社さんの

「ヘスペリジン&コラーゲン」

2週間毎日飲み続けてみました。



機能性表示食品
マンゴーオレンジ味(無果汁)
1日1本100ml入り
1本23カロリー

コラーゲンに関しては、サプリを飲んだことはあったような気はするのですが、、、
ドリンクは初めてです。

効果でなかったらどーしよーと最初は思いましたが。
5日目からなんか肌が良くなった感じが出てきまして。

7日目には確信を持ちまして、旦那に確認してもらいました。
「すべすべでもちもち」
「飲み物だけでってのがすごいね」
と言われました。

効果が出るのがとても早かったです!!

その後も飲み続けて、良い肌状態を保っています。
自分の顔ずっと触っていたいくらい気持ちがいいです。

ここで気持ちの良い動画を載せます。




これはスッピンです!!!!

元々ほっぺのお肉が多いのが気になってはいたのですが。
今回ばかりはほっぺのお肉が多くてよかったー!

ただ、ニキビ跡は消えませんでしたー。
ってかニキビ跡に効果があるとか書いてなかったので、そもそも効果がなくて当たり前ですね。

一緒にニキビ跡も良くなると完璧だなと思いました。

肌状態が悪くなった時に、スキンケアとかがんばるのはもちろんだけど、飲む方が早いなと感じました。
うるおい、ハリ、すべすべ、もちもち、柔らかい
などなど。
効果を表現するとこんな感じです。

現状毎日ずっと飲まなくても潤いが保てそうなので、肌状態に応じて使っていきたいなぁと思います。

気になった方はぜひ
「ヘスペリジン&コラーゲン」
調べてみてください!!!