みなさん、こんにちは!

個人住民税賦課チャンネルの風香です。

いつもチャンネルを見てくださってありがとうございます!

 

さて、「寡婦控除とひとり親控除の違いを学ぶ(個人住民税)」をアップしました。

前回、前々回と、

寡婦控除とひとり親控除の動画の配信をしましたが、

似たところもありますし、

比べてみた方がわかりやすいということで、

作られました。

 

字面の雰囲気でわかった気になりがちな、

専門用語の違いについても解説しています。

 

いつもながらに、マニアックに振り切った動画はこちら!




(いつも通りYouTube貼ろうとしたら、

予期せぬエラーが発生しました、との表示が出て、出来なかったです…)


ちなみにkojikaさんは「ひとり親」というとき、

何度も噛んで、めっちゃリテイクしたそうです笑

 

聞いてみたら、確かにちょっと怪しいのある笑