いつになるやらだけど

簿記おわったらしたいこと






・断捨離

・脂肪冷却

・運動






いまは余裕なくて無理だけど

受かったらやりたいい





最近はごはんも

ありがたいことにダイエットメニュー食べられてるのだけど

なかなか減らず魂が抜ける

そら3日で減らないか





あとは寝る前にちょっとした筋トレやるくらい






46キロ台で焦ってたのに

それ以上になるなんて…




身長も154でチビだから

46キロ台になったらガチでやんなきゃと思いつつ

1年…




45キロ台になったこともあったけど

結局46キープ




意志が弱い





でこの2ヶ月でついにどうにもならない体型になるという





5年前はへそ周り60センチだったのに…





短大で56キロ台までいき



就職して最初の会社で51くらいになったんか?



そのあとなんやかんやで痩せて



20代後半で41キロとかになり

そっから43キロキープしてたら



あっという間に47キロオエー


甘い飲み物飲みすぎた…

在宅多くて動かなすぎた…

米が好きすぎた…




洋なし体型だから皮下脂肪落ちても

その後も相当頑張らないとリバウンドするから

脂肪冷却しようかと企んでいる





いいよね!

だって独身で自由なんだから

仕事もしてるんだから

これくらいしてもバチ当たらないよね笑

親にもたくさんお金渡してます←




結婚は諦めたにっこり

多分もうリアルでは人を好きになれないし

(芸能人は別笑)

好きになってもらえる自信もない昇天


傷つくくらいなら1人でいいや


同じ人に何度も傷つけられて

トラウマだし傷つくことに疲れてもーたよ

これ以上傷つきたくない

死んだほうが楽と追い込まれたくない






男の人信用できない






てか

既婚者ってなんでチャラい人多いの真顔

奥さんかわいそすぎる


ワンチャンとか考えてるんだかなんだか知らんが

そんな気さらさらないわ!!


もちろんそうじゃない人もいるってわかってるが

思い返せば多すぎてキモチワルイ







できれば40代で今世を終わらせたい←まじで切実に


でも多分無理だから生きる




犯罪とかしてないし

一応人並みの常識はあるつもりだけど

自分の存在意義が見出だせない

ポンコツやろーだから




仲良かった子はみんな結婚して

同じく結婚して子供いる子同士で遊んでるから

もう疎遠だしね泣くうさぎ

一緒にいても気を遣わせるし爆笑

ナンカゴメンテナル


あ、そいえばみんな幸せそうだ飛び出すハート

身近にいい旦那さんたくさんいましたわ!笑






太く短く!!

もし願いが一つ叶うなら40代で安楽しニコニコ

人間は少ないほうが地球のためなんだよにっこり

しらんけど


がしかし

憎まれっ子世に憚るんだなー





悪いやつが生まれない世の中にならないかなー





今日は誰とも話したくない日だった…

テンション激落ちくん





明日は元気になります





眠れんけどねよ