今週は前半は天気が不安定でしたが、みのり保育園の子どもたちは元気に登園してくれましたよ♪


今週もたくさんのかわいい様子をお届けしますウインク


まず最初はたんぽぽ製作🌼





フォークやストローのスタンプで出てきた模様を見て楽しんでいる子どももいましたよ飛び出すハート


次はカラーボール遊び🔴


りんご組さんはボールを転がして楽しみました!!

転がったボールを追いかけて楽しそうな姿を見ることができましたよお願い


ぶどう組さんはトイレットペーパーの芯を使ってカラーボールを積み立てましたスター

倒れても何度も挑戦している子どもたち!!とても嬉しそうでしたラブ


次は身体測定📏



自分たちがこれからどれだけ成長するのか木と比べっこしていますよラブ

今後どのぐらい成長するか子ども達もとても楽しみにしていました!!お願い


次は小麦粉粘土遊び🌾



初めて触るような感触にびっくりする子どもや丸めて伸ばしてまるでパンを作っているかのような子どももいましたよびっくり🍞


次はお外遊びの様子⛲️



少し遠くの公園でしたが子どもたちみんな元気いっぱいで行って公園の遊具で沢山遊びましたよ!🛝



今週も元気いっぱいのみのり保育園の子ども達でした!!

来週もまた元気いっぱいで登園してきて遊ぼうね!爆笑