暖かくなったと思ったのも束の間、肌寒い日があったりと体調管理の難しい日々が続きますねショボーン


園でも体調管理に気をつけながら、今週もたくさん遊びましたよ〜🌟


まず初めは…





パンどろぼう製作🍞

オレンジやいちご、ブルーベリージャムをぬりぬり〜

ジャムを塗った後は果物をトッピング🍊


      


     ☆ジャーン⭐︎パンどろぼうの完成☆





次はパン粉の感触遊びキラキラ

パン粉を触ったりにおったりしましたよ!!




パン粉に水を入れると…

なんと生地に変身!!生地をこねたり丸めたりする姿はパン職人のようでしたラブ


次は室内遊び!!





風船を上に飛ばして遊んだり、風船マットの上でゆらゆら揺れたりして遊びました音譜



可愛い〜ラブラブ



大根ゲームにも挑戦!!

力を入れて抜かれないようにがんばっていましたよグー


最後にみんなで先生大根を…

ひきぬくことに成功スター

子ども達みんなが楽しみ大盛り上がりでしたおねがい


他にも

ビジョントレーニング

体操

英語

集団遊び

たくさん遊んで、可愛い表情をたくさん見せてくれました❤️







今週も保育園や公園で楽しく過ごせました!!

子ども達と接する楽しさを感じながら保育ができとても嬉しかったですラブラブ


また来週もお楽しみに♡