晩ごぱん | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

こんばんは!松岡です(・∀・)

 

こないだお昼を豪華にしすぎて、

夜お腹かいっぱいだったので、

子供達と、たまには…

晩ごパンにしちゃう!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

と盛り上がり、UberEATSでパンを注文しました(・∀・)

便利ですねーーーありがたいですーーー

おまかせ10個(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

晩御飯をパンにするなんてなんだか

背徳感もあり子供達と盛り上がりながら

晩ごパンパーティーしました(´º∀º`)

 

おいしかったです(๑´ڡ`๑)♡