悩むことは同じ・・・ | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

どうも岡﨑です。

 

最近、登場しすぎてブログのネタがなく

「ブログ ネタ」で検索した所、

思いの外かなりのサイトがヒットしました。

 

やはりみんな考えることは同じなのだと

安心しました。

 

さて、そんな中、あるサイトで

こんなことが書かれていました。

 

  1. SEOキーワードから探す
  2. ペルソナの具体的な悩みから探す
  3. ブロガー自身の強み・経験から探す

これを見た私は

「SEO??ペルソナ??」

そうパニックです。

 

3番以外理解すら出来ませんでした・・・

 

次回はすべてを理解しブログに望もうと思います。

 

それでは今日はこのへんで!!