実は私・・・友達カリスマですっ! | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

こんばんは❣️

 

本日は 山崎 が担当致しますーーっ🙏💕

 

ここで、

 

あまり興味ないかもかもですが、、笑

 

山崎1つ報告させていただきたく

思いまして、、、

 

もうすでに知ってるお客様も

いてるのですが、

 

山崎今月いっぱいでベラジオ卒業します😭👏🏻

 

悲しいーー寂しいーーー😔😔😔

 

約6ヶ月間!

ほんとにたくさんのお客様に

楽しくお話して頂いて、

 

MVPも1位にさせて頂いたり、、

もう深江橋店での思い出はたくさんです😞

 

残り半月!!!

 

全力で頑張りますので

またゆっくりお話し出来たらと

思いますーーーっ😭💕

 

しめっぽくなりたくないので

ちょっと話しを変えて、、笑🥺

 

こないだ友達のお店で

カラーしてもらってきました🙏💕

 

こんなきれーにセットできる
美容師さんほんと尊敬します。🙇‍♀️

ハイライト可愛く入れてもらったので
意地?維持?できるようにがんばります!笑


ではでは、
本日も宜しくお願いします😊