芦屋川教室にレコードプレーヤーを置きました。

CD、カセットテープ、ラジオも聴けるマルチプレーヤーです。

サブスク全盛のこの時代に、あえてアナログにしてみました物申す



親から譲り受けたクラシックレコードが100枚あるのですが、ジャケットがそれぞれ絵画になっていて扉に飾れるので、インテリアとしても気に入っています。



今、音楽好きな若者の間でもレコード人気が再燃しているそうで、専門ショップが結構賑わっていてビックリしましたびっくり

アナログ音のぬくもりを感じられたり、ジャケットが大きくて映える事が人気の理由なんだとか。


1枚に収録されている曲数はCDに比べて少なく、しかもA面B面を裏返さなければいけないので手間はかかりますが、次は何を聴こうかなーと背表紙を見ながら選んで、あえてそのひと手間を楽しんでいますおねがい


⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰


Kleine(クライネ)音楽教室は

生徒さん全員が

音楽好きになる事・ピアノが特技になる事

を目標にピアノレッスンを行っています🎹


神戸市東灘区・芦屋 ピアノ教室

 

Kleine(クライネ)音楽教室

深江南・甲南山手・芦屋川

教室HP

 

お問い合わせはこちら

友だち追加