新年度になりましたね!

甲南山手教室の春の新人さんのご紹介です🌸

・Sちゃん(新年長)

・Hちゃん(新中1)

・Yくん(新小1【小3Fちゃんの弟】)


甲南山手教室は開講してからもうすぐ3年。

たくさんの生徒さんとの出会いがあり、キャンセル待ちも出るようになりました


木曜は野田先生

日曜は増田がレッスンを担当しています。


3教室の中でも利便性はピカイチ。

学校や幼稚園帰り、お買い物前後に通われている方も多いですね。


3名の新人さん達も、これからどうぞよろしくお願いします。




⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰


Kleine(クライネ)音楽教室は

生徒さん全員が

音楽好きになる事・ピアノが特技になる事

を目標にピアノレッスンを行っています🎹


神戸市東灘区・芦屋 ピアノ教室

 

Kleine(クライネ)音楽教室

深江南・甲南山手・芦屋川

教室HP

 

お問い合わせはこちら

友だち追加