続いて向かったのが



Raptor Domain







というところで
鳥獣類を見せてくれる!








私もここで
フクロウ・鷲等の
鳥のショーを見たデレデレキラキラ


そして
私も参戦真顔





ビビりハッながらも…





ちゃっかりオカメインコラブラブ




ハリーポッターオカメインコ♪なんちゃって!笑





そして
このツアーの
最後は


Kangaroo Island Wildlife Park



入って早々…
「え!?白色のカンガルー??」笑




※かゆいのかなー??ボリボリ…笑



可愛いちゅーハート



 
そして、
コアラ―ちゃんコアララブラブ







お!おっさん!??笑





バスの移動中
Bushfire炎の焼け跡を通った。
真っ黒の木々ポーンアセアセ


※Bushfire…森林火災。







KangarooIslandは今年
Bushfireで
島の約⅓が焼けた


とても大きなダメージハッ
大自然の痛手を感じる…滝汗




というてる間に
1日ツアーは早いもの。
楽しい事は
あっという間に終わるニヒヒ






1日KangarooIsland満喫してキラキラ
ホステルへあしあと






また、来る機会があれば
ゆっくり訪れたいなーデレデレラブラブ









-私の好きな名言-

人の目なんか気にしないで、
思うとおりに暮らしていればいいのさ

スナフキン