今日は朝から

Adelaideの

中央市場に行ってみたウインク




行く前に

ホステルのお姉さんが


「市場は週末じゃないと面白くないかも!?」


と言っていた…ハッ


全のお店が

オープンしてないらしい真顔




行ってみると、

お姉さんが言っていた通り


廃れた感じも

受け取ってしまうくらいドクロ

店が開いてな〜い笑い泣き









ちゃんとオープン時間に

来ているのにムキー

オージーっぽいわーもやもや






そして私が

めっ〜ちゃ楽しみにしていたちゅー

Barossa Valley

ワイナリー巡り赤ワインラブラブ





私は今回ツアーで行くか

迷たけれどもやもや


私が訪れたい

ワイナリーが4つあった星



それを全て行ってくれる

ツアーは無かった笑い泣き





ワインが飲めなくなるけれどニヒヒ



素敵なワイナリーロゼワインを見ることが

私の今回の目的だったからキラキラ

があってラッキーデレデレラブラブ




Adelaideシティから

車で約1時間車ルンルン




まずは、

Barossa Valleyと言えばの





Jacobs Creek"へ














※素敵過ぎる景色見ながら朝ごはん♪笑





南オーストラリア

Barossa Valley地域の

乾燥した気候では

Shiraz”という品種の

赤ワインが有名ウインク赤ワイン





素敵なワイナリーに

浸りながらちゅールンルン




ここでしか買えない

高級な

本気Shirazワインを

1本購入シャンパンキラキラ













-私の好きな名言-


「そのうち」なんて当てにならないな。

 いまがその時さ


スナフキン