朝の3時真顔


こんなに早起きしたん

何か月ぶりやろ…もやもや



そして、今回行く

私たちの旅は・・・


待ちに待ったちゅー



デレデレメルボルンデレデレ







3か月も前に

計画鉛筆してたのに

早いもんだね。。。笑


行きの飛行機飛行機


ヴァージン・オーストラリア






(もちろんLCCニヒヒ。笑)



機内は映画も見れて

テンション上がったキラキラ

(隣でゆかりん爆睡やったけど…

私は”ジュラシックワールド”見て

さらに目覚めた滝汗~!笑)


この飛行機良かったラブラブ




1日目は、


フィリップ島


ツアーで行った!!

フィリップ島の

目玉は”ペンギンラブラブ



でも、それを見るのは

サンセットキラキラ




それまでに

公園でランチ♪や

ファームでピクニック

コアラパークコアラ

カンガルーに会ってきたデレデレ









ツアーで行って

ガイドさんが英語で

めっちゃ説明してくれているけど

うちらには難しすぎて

毎回、ミステリーツアー

ニヒヒニヒヒ



でも

何と言っても天気良過ぎて

最高やったキラキラ




最後に

ペンギン




(おじさん語ってる)



日没になったら

この海岸波

野生のペンギンが

上がってくるあしあと


にしても寒い!!

寒さなめてたから薄着で

約1時間ほど待つ真顔


凍える笑い泣き笑い泣きガーン



そして、ペンギン来たー!!








結構近くでペンギン見れたデレデレキラキラ



満足ハート満足

の1日目でしたちゅー






-好きな名言-


If you want to be successful,

it’s just this simple: Know what you are doing, 

love what you are doing,

and believe in what you are doing.


「もし成功したいと思うなら、

簡単なことだ。

自分のやっていることを知り、愛し、

信じることである。」


by Will Rogers

(ウィル・ロジャース)