腰痛が激痛! | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

右腰がぎっくりに近い。

かれこれ先々週辺りからの無理な体勢で痛みはあったが、今週水曜からは、歯磨きのうがい水を洗面台へ吐き出す時に、ピキッと痛みが走った。仕事は通常通り我慢してこなしたが、木曜は更に悪化して、朝から直立していても、弓なりな身体。
事務所で事務作業と指示され、見積書の作成でしたが、昨日は能登穴水へ…仮設住宅周辺の道路補修に行き、力仕事はパスして、軽作業とオペレータして帰宅。
6月中頃までに、指定された箇所を終わらせなければいけない。がっ、指定箇所以外にもかなりの難所が見られる為、確認してそれらも施工してたら、全然進まない。結局は指示書の一つも終わらす時間となりました。
次回からは、指示箇所通りで進めないと終わらないかもね。
歩けたのに、夜中に排便催してトイレには行けたが、ベットに横になろうとしたところ、激痛で横になる事困難になった。
5分位格闘して、ようやく横になって睡眠💤!
朝起きてトイレには普通に歩いて行ったが、またまた再発!
又横になれず、何とか数十分掛けて着替え、階段降りてリビングまだ辿り着き、ようやく喫煙出来たが、痛くて痛くて半死に状態です!?
花壇の野菜に水やりを嫁にお願いして、横になって書込み中。。
今週末、バイクに乗りたかったけど、断念します!
今日明日天候良しなのに、残念無念。
月曜からの現場は?
此の身体対応してくれるかなぁ。。。。???