昨日横浜で仕事。お昼に終わり、梅雨の晴れ間という貴重なコンディション。波乗りに行ってきました。電車で。

片瀬江ノ島駅。
20080610174532.jpg
電車で行くのは呑みがある時と急なとき。バイクで行くのと電車、時間はかわらないですね。都内から。
20080610165958.jpg
ボード保管してるショップから見る江ノ島。


14:00くらいから西浜に入った。はじめはセットで2時間ほどたのしめた。来月から海水浴シーズンで日中(08:00-17:00)はサーフィン禁止になる・・。もともと平日しかしないので休日のニギやかはもともと苦手です。時間も早朝と夕方と聞かれれば、はい夕方です。そのまま呑めるから。


若いときは何でも車で行きたかったですが、今は呑みが優先?いつもは愉快なツレらと合流し終わってショップのプロを誘って一杯ってのが楽しみになってしまっている。完全なオヤジ。


しかしバイクフィーリングゥーグッド!が蘇って来た今、両立です。