かなり暑かった関西ちゅー



川遊びをしたい子供の希望もあり、

教えてもらった川へ行ってきましたニコニコアップ




河内長野の道の駅、くろまろの郷ドキドキの裏の川音譜



ここは横の道の駅に車を止めれるので、駐車料金はいりません!!かなり良心的音譜キラキラ


そして、川は比較的浅いので、小さい子供もたくさん遊んでましたラブラブ

川には、小さい魚🐟、小さいエビ🦐、カエルまで🐸🐸

たくさんの川の生き物がいて、みんな必死口笛

息子も夢中で取ってましたニヤリ




みんな、浮き輪持ってきたり、水鉄砲で遊んだりしてる子たくさんいましたニコ
我が家は忘れたのでブーイングの嵐でした笑い泣き
ごめんねー笑い泣き次回もっていこう❣️

そしてここは、ワンちゃんも泳げます犬
ワンちゃん連れもたくさんいてワンコも泳いでたー犬!!
9時から17時が川へ入れて、BBQもしていいみたいですドキドキ
トイレも道の駅で利用できるし、昼食はそこでパン🍞を飼いましたニコニコ

これから夏休みラブ
さて、何をしようかなーお願い