Sweetie♪ | 風花の日記

Sweetie♪

Sweetie1

ただいまーって帰ってきたら、我が家のSweetieがお出迎え♪


いえいえ違います。お家の中に入りたいので待ち伏せしていたのです。猫専用の入り口がないため、下宿先の息子Chrisの部屋の窓から出入りしています。もちろん留守の場合は戸締りしちゃうのでSweetieは締め出し。どうやら締め出しをくらったらしい(^_^;)


この子は本当に野性的な子で、なかなか人になつきません。たまーに、ごろにゃーんして♪って自分から寄ってくる時以外は一切さわらせません。今日もせっかくドアをしばらく開けて、入れてあげようと思ったのに、戸口にいる私が気になってなかなか入ろうとしませんでした。そのわりに、


にゃーにゃー(家に入れろー!!!)


しばらく待って、入ったかな?ってもう一度のぞいたら、

Sweetie2

まだいる。。。用心深いなあ。。。


早く入ってきなさい!!!