暇人だなんて言わないで(>_<) | 風花の日記

暇人だなんて言わないで(>_<)

上のメッセージボードにもあるように、私、Fuka(またの名をSweetie)の管理するページをまとめてみました。blog3つもあるよ。。。暇人じゃないですよっ!当初は、いろんなblogのサイトがあるので、使い勝手を比べてから1つに絞ろうなんて思ってたのです。それが1つに絞れなくなっちゃって(T_T)。だって、どのblogの機能にもそれぞれ良いところがあるのです。全部足して3で割ったら、もう最高かもしれない♪

 

っということで、スペインにちょっと興味があるわっていう方は、別館の方にもいらして下さいね!(^^)!