フウの写真パート1 | 風花の日記

フウの写真パート1

このいたずらっ子の顔がかわいいですね(>_<)って親バカ。。。
母のタオルを取って、
”誰にもわたさないもん(^・^)”
って顔をしているのです。そしてこちらが取り返そうとすると、いつでも逃げれる体制。かまってほしいのよね。本当にいたずらっ子です。

ところで今日久々に妹と話すとフウの話題が上がりました。どうやら、3日ほど前から、母がフウのごはんを手作りし始めたそうです。今夜はとりのささみとキャベツとごはんだって。。。昨日はうどんだったそうな。。。

フウの喜ぶ顔は目にうかぶけど、こんなごはんって犬の体によくないんじゃないの?一応塩分はなしで、本に書いてある通りにやっているそうで、大丈夫とのこと。どの本を参考にしてるのかとても気になる。これは日本で流行ってる本なんでしょうか?

ちなみに今朝ドッグフードをあげると、
”えっ?手作りのとちゃうやん?”
っていいう顔をしたらしい。おもしろい。見たかったなあ。