初めの第一歩、合格(*^^)v | 風花の日記

初めの第一歩、合格(*^^)v

いつもの道 前回お話をした技能試験、合格しました!(^^)!わーい、わーい!もう、緊張しまくりましたよ。前日までは、大丈夫ってかなりリラックスしていたのに、教室に入るとガクガク。。。


教室にはいろんなレベルのテストを受ける人達が9名。お向かいの机には、同じクラスのSteve。お互い、”どう?”みたいに目で会話しながら、だんだん落ち着いてきました。


3時間以内にHead piece(頭絡のうなじを通る部分)を完成させないといけないのですが、30分以上早くできました。バックルの部分の手縫いは、ちょっと緊張しすぎていつもよりきれいに縫えなかったけれど、それ以外はまずまずのできかな?


そして最後に、結果が!提出物であったirish martingaleやStirrup leathersより、今日の作品はていねいにできていてよろしいとのこと。やったね(*^^)v


今回の技能試験はほんの入り口。目標は、Level3まで最低取得すること!よーし、がんばろう!


※ちなみに写真は、いつも家からバス停まで歩く近道。雨降った後は、ぬかるんで大変なのです。でも、写真で見るとなかなか素敵な町に見えますね(*^_^*)。