タンポポだらけ(^o^) | 風花の日記

タンポポだらけ(^o^)

たんぽぽ

今日はとっても良いお天気。外は17度。部屋の中は25度。

窓の外を見ると、たんぽぽだらけ(*^_^*)。いつの間に?

 

昨日は1日家の中にこもっていたので、これはもったいないっと思い、

ハウスメートのミランちゃんを誘ってセンターへ。日曜日なので、

ほとんどのお店が閉まっていたけれど、お目当てのCD-Rと食料品を

購入できたので満足(*^^)v。

 

一番楽しいのは、歩きながらのおしゃべり。彼女は本当によくしゃべる

しゃべる。彼氏の話。家族の話。学校の話。ベルギーの友人の話。

そして、どれもこれもおもしろいの。

 

こういうおしゃべりな子って、言語習得が得意なんだろうなって思う。

彼女はベルギーから来てまだ8ヶ月?なのに、英語を上手に話すの。

でも、来月にはバーミンガムの親戚の家に行っちゃうし。7月頭には

国に帰っちゃうし。さみしくなるなあ(T_T)。