最近よく耳にする石で人生が変わるというのは大袈裟な話ではありません。
私もこの石の体感の世界が発展して人生が好転していっている人間の1人です。
ただこの社会で生きている普通の人には石を感じること自体がなかなかに難しいという問題があります。
なぜならこの実社会ではストレスにあるていど耐性をつけなければ生きていけないからです。その丈夫さである耐性はつけるほど比例するように感受性が落ちてしまうという欠点があります。
そのため初めから石を感じる人の多くが先天的能力者か大病を患ったか、元々エンパス体質であるという人が多いわけです。
耐性があればあるほど石の大きさが必要になります。耐性がうすれ見えない世界(上位次元)のレイヤーが備わっている人ほど小さな石でも(限度はありますが)感じることができます。
しかしやはり仕事をしていると必ずストレスが発生して石を感じる余裕がないという悩みを持つ人も多いはず。
自我という顕在意識を極限に薄めるためには文字通り自分を消す必要があり、それは脳から発生する思考を消すと言うことを意味します。
究極のアゼツライトであるファセット。ノースアゼツのファセットは文字通り究極の石でありシナジー12を超えアゾゼオフェナカイトにすら匹敵するエネルギーを持ちます。私はこのタイプは衣服の下に隠して身につけています。
私が意識状態をフラットに戻すために行っているのが身につけている石に意識を合わせる技術でそのコツは「今この瞬間何もしないこと」です。
この方法を行うと思考(自我のパターン)を消すことができ、真の自分が顔を出す…それが変性意識を通した潜在意識優位状態だと言うことです。
今この瞬間の世界の感覚に至るには自分の意識に何かを「足す」のではなく文字通り「捨てる」に近い体感が必要です。
いくつかのパターン方法に分けると
・今までの自分が一切いらないと断じるパターン。
・体意識を優先させて思考の介入をさせないパターン。
・今この瞬間何もしない。意識や「なんとなくスマホを見る」「次何しよう・次の予定これだわ〜」などを一切やめ今しか意識をしないというパターン。
などなど分かれて行くかと思います。
どのパターンであったとしても同じ精神状態になります。
いずれにせよ共通点は思考(左脳顕在意識)を自分の限界まで薄めることです。
思考は普通に生きていると雑多なのを含めれば止めることが不可能に近いですが、それを認識し今を意識するということにフォーカスするのが重要です。
自分の意識が思考に割くリソースを全て潜在意識に向けると言う作業でもあります。
そしてその状態は以前の記事にも載せた石を感じるステップとして姿勢の意識(体意識)を持つことが近道です。
なぜなら体意識優位状態で左脳的思考をすることは常人ではほぼ不可能だと言っても良いからです。
体意識は一般的な左脳を使おうとしたらすぐ切れます。
そのため潜在意識優位状態は思考したら切れると考えて間違いないです。
しかし自分を消すと体意識が優位になり、そこに石があると意識は自然と石にいくようになります。
インペリアルオーラスターはアセンション・ヒーリング共に本当に優れもの。余裕がある方にはぜひ持ってほしい逸品です。
それが石に意識を合わせると言う技術であり、それこそが人生を変える石の世界に入門した証でもあります。
この技術を心得ていれば、仕事をしていても石を体のどこかに身につけていればふとした時間で体意識を持ち自分を消し、石にフォーカスする。
この時間を10秒でも取るだけで生きるのがとても上手になっていきます。
プラスの波動状態になればプラスを引き寄せる。潜在意識(体意識)優位状態は少なくともマイナスになることができません。それに高波動石のプラスのエネルギーが合わされば確実にプラスに持っていけます。
私も社会を生きる人間として仕事中に石を感じられない時もあります。
しかしそこの方法をすぐ取ることで日常のトータルで石を感じている時間を増やして生活しています。
何よりこの体感を持つと魂の世界に帰ってきたと言う実感をもて安心できます。
ぜひ石を買っただけで飾っているだけの人に試してほしいと思います。
石は本当に楽しい世界です。
ぜひ良い石ライフをお過ごしください!
また紹介しますね!