今回は防犯カメラ設置の案件ですウインク

 

 

 

最近、防犯対策

様々なご相談を賜りますスター

 

身近なものですと

カメラ付きドアホンやセンサーライト

様々なものがありますよね電球

 

今回は防犯カメラ取付です乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓Before↓↓

 

 

 

 

 

ひらめき電球ここがポイントひらめき電球

防犯カメラは設置しただけで

犯罪抑止力が期待できますラブラブ

また、いざという時の証拠として

活用できるので安心キラキラ

(24時間録画をおススメします)

 

 

今ではワイヤレスのものや

アプリにて離れていても確認できるものなど

画質含め非常に

高性能となっていますびっくり

net環境等の整備があれば

離れて暮らすご家族も

安心して生活することができますよ歩く

 

 

 

設置後はこちらキラキラ

 

↓↓After↓↓

 

 

 

お客様からも

安心して過ごせる

お喜び頂きました爆  笑

 

 

 

防犯カメラなんて…

と、ハードルが高いと感じている方も

いらっしゃるかと思いますがもやもや

 

 

今では道を歩いていても

買い物にお店に入っても

はたまた携帯電話やスマホにまで

カメラは至る所にありますおやすみ

(テレビドアホンは身近ですよねピンク音符)

 

 

 

 

ご自宅や自身の安全対策

あるいは離れて暮らす

ご家族が安心できるように

 

ご家庭での防犯カメラ設置は

近年とっても多く

ご相談いただいております立ち上がる

(施工経験も豊富です爆  笑)

 

 

 

また、あまり知られていませんが

人感センサー式のライト等

センサーが近辺にある場合

不具合が生じる可能性があります驚き

 

設置の際には

電波状況や電源の確保等

様々な要件が必要なので

ご相談の際は

現地調査、お見積りしますので

お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

 

 

 

物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する