今回は網戸張替えです

 

 

暖かい日も増えてきました歩く

そして…

「奴」が

顔を出す季節がきました…

 

 

 

そう

 

 

 

です真顔

 

 

 

いや、彼ら(彼女ら)も

(血を吸うのはメスだそうです)

生きていますよ

 

でも

 

あの耳元で

「ふぅう~~ん」口笛

 

って聞こえたときの

ざわざわ感

すっごく苦手なんですよねダウン

 

 

 

 

そんな周りの虫たちを

家に入らせない第一関門

 

 

 

網戸キラキラ

 

 

 

前フリが長くなりましたが←

網戸張替え頑張るぞ!爆  笑

 

 

↓↓Before↓↓

 

 

 

網戸がびりびりになってしまい

透いてしまっています泣

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ここがポイントひらめき電球

網戸張替えは

網の張りと網押さえゴムにて施工します

網の種類もありますが

特に気にしてもらいたいのが色です

一般的には灰色か黒が主となりますが

灰色には反射により

室内が見えにくい

という特性があります

黒色は室内から

外の景色が見えやすく

網戸(張り)がきれいに見え

外観をすっきり見せることが出来ます

色一つで異なる効果があるので

注目してみるのも面白いです電球

 

 

 

さて、完成はこちら

 

 

↓↓After↓↓

 

 

 

きれいになって

お客様にも喜んでいただけました歩く

 

 

網戸の他にも

障子やふすま、ドアノブや鍵など

様々な案件にご対応いたしますびっくりマーク

 

大型リフォームはもちろんですが

プチリフォームも

快適な生活の第一歩となります立ち上がる

 

皆様お気軽にご相談くださいねキラキラ