あけまして、おめでとうございます☆


またまた久々のブログになってしまいましたが、笑
今年は楽しんで突っ走っていくので
どうか温かい応援をよろしくお願いします



わたしはというと、
去年から制作・企画等積極的に動いてますっ☆
まだYoutubeチャンネルチェックされてない方はぜひ、チャンネル登録してね♪
続々と新曲・動画がたくさんUPされてますよ~


そしてそして、、!!
待ちに待った2016年最初の楽曲企画は
カップルコラボムービー



secondrateのseikeさんと制作した
恋愛ソング「オレンジ」。


この度、MV企画にて
素敵なカップルの方々にご協力いただき、コラボMVが完成しました♪



第一弾はこちら・・・




私がイメージしていた世界観にぴったりな作品になっています・・・



誰かを愛おしく想ったり、キュンとする瞬間、心温まる感覚が
たくさん詰まっています。


日々、何かに追われて大切なものを見失いそうになったり
はやく過ぎ去る時の流れについていけずにいたり。


そういった寂しく流れゆく季節も
君とふたりならオレンジのように温かく変わっていく。
そういった意味が込められています。




何度見ても
私まで幸せな気分になっちゃいます(^-^)/

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

楓花