先日、立命の大先輩でもある、
倉木さんのLIVEへ。
@新木場STUDIO COAST

{64776E45-3109-4E40-96D1-E79B0C75707D:01}



私が小学4,5年の時に
まさか17歳の女子高生がかいたと思えない歌詞や
歌唱力、表現力に衝撃を受けて、憧れて、、


中高大と彼女と同じ学校に入り、
ひたすら背中を追い続けてきた、
歌手を目指すきっかけとなった、
私にとって、永遠に憧れの人。

{1231A436-E640-4AF8-9711-3AB082E4DAD0:01}



上京して初めて、生のパフォーマンスを見て
ステージに立つ倉木さんは
やっぱり、、素敵すぎた(^_^)



東京に行く時や
結果が出せずもうダメかもって、くじけそうになった時、
いつも聴いて励まされた、
思い入れがある「always」では
さすがに涙我慢できなかったなぁ。。>_<