夏に向けて、ダイエット…
がんばってます…>_<

{AEF8DD41-4764-4D58-9CE2-4990DA21B26F:01}

しかし最近食べちゃってる…(;_;)
気合い入れ直しだ笑。


食べずに痩せるのは不健康やし
お肌ボロボロになるから
ちゃんと寝て、食べて健康的に痩せる事を心がけてるよ(*^_^*)



【myダイエット法。】


*18時以降食べない
*夜ご飯は納豆or豆腐と味噌汁のみ
*基本和食中心
*お腹が減ったら…
 ガムor歯磨きを頻繁にする
*常に姿勢に気をつける
*ストレッチポールしてから寝る
  (姿勢改善、背中肩まわりがすっきり)

*出来るだけ…
not フレアスカート、ワンピース
 →ジーンズやピタっとしたタイトスカートetc.

*コンプレックスな場所をわざと見せる、わざと太って見える服を着る笑



これだけ!



最後のはね、
鏡の姿見る度に「うわ~太ってる。。むり。。」という自己嫌悪、自覚に
常に陥るからおすすめ!!笑←



私はずっとチアやダンスしてたから
鍛えすぎて肩が本当にアスリートみたいにごつくて笑、
めっちゃコンプレックスで
ノースリーブ着ないようにしてたんやけど


隠してたらいつまでもごまかさなきゃいけなくなると思って
わざと着るようにしてるよにひひ



あと、フレアスカートやワンピは
ごまかせるし気抜いちゃうから…


最近は、滅多に履かなかった
ジーパンやピタッとしたタイトスカートばかり履いてる!




お出かけの時だけ
スカートやワンピース着るんだ(((o(*゚▽゚*)o)))



夏に向けて、
自分に自信つけるためにも
健康的にちゃんと痩せよーうラブラブ!

{9B8BDD3B-02E7-4E68-8F94-0244FDC2FC30:01}



良かったら皆も参考にしてね~♡



楓花