東京で会った、
ORC歌姫仲間…(((o(*゚▽゚*)o)))



まなかちゃんはたまたま
とある番組の収録現場で出会って、



中学2年生とは思えぬ
その声量、歌声、オーラにただただ圧倒された…!!



テレビで拝見させて貰った時に
確かORC歌姫の子と知り、
勇気を出して声かけさせて貰いました(*^^*)



{483D0ADE-9B33-455B-8C53-2BFD9B1A4792:01}




そしたらめっちゃ仲良くなって
今度歌姫仲間で東京で集まろーって♡


LittleGleeMonsterという
ユニットでも活躍されてるので、
皆さん要チェック…!!(^ ^)





それから、9nineのひろちゃん♡
8月以来会ったのだ\(^o^)/

{D512863E-1A83-4310-BC63-3BACF8F47256:01}



相変わらず可愛いし妹のような存在♡
勉強教えて~って
言ってきてくれるのがかわいい(OvO照)←



リーガルハイ主題歌「Re:」がデイリー6位&
夏に武道館ライブが決まったりと
本当におめでとう♡♡



{CD4297A4-EFFD-4667-AF1E-4DED6D1A504E:01}



お互いがんばろねー\(^o^)/
お正月会えたらいいな♡




歌姫の後輩や仲間が頑張ってるのは
めーっちゃ刺激になる!!!



ボーカルコンテストを受けて、
大阪弁天町の野外ステージの


あの場所で歌ってた仲間が羽ばたいていって
またこうして出会えるって素敵*\(^o^)/*





もっともっと頑張ろう♡



楓花