昨日は一期一会にて

ひろひろさんのワイヤーアートWSでした✨

やっとやっと念願の・・・

ひろひろさんのワイヤーアートWS(✪▽✪)

ワクワク🎶ドキドキ💓(≧∇≦*)


初めて作ったみ〜んなの作品✨

み〜んなとってもステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


とっても真剣(*○-○*)

初めての体験でめっちゃ汗かきました💦ʬʬʬ


ひろひろさんに教わりながら

初めて作ったペンダントトップ❤


2作目はシーグラスを使ってピアス❤


参加者のMOMOさんのアメトリン✨

そしてうさぎさんのスーパーセブン✨

お借りして練習させて頂いちゃいました(∀\*)


ワイヤーアートだけでなく

カードリーディングetcもあったりで

とっても濃ゆ〜いステキなWSでした(*´˘`*)♡


終了後、みんなで二パッ(..◜ᴗ◝..)



是非またワイヤーアートWS✨

山口で開催して頂きたいです(*^_^*)

ひろひろさん✨有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)