年始の悲劇 後半 | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

レオがおかしくなってからずっと動画で行動を追っていました📸


そしてついに判明する瞬間が👀


⚠️レオの叫び声に注意


明らかに左脚がおかしいです⚡


てか、カイ君とんだとばっちりでしょ💦


心配して駆け寄ったのにまさかの平手打ち驚き



僕何も悪いことしてないのにねキョロキョロ



申し訳なく思ってるニコ


私からちゃんと謝っておきました🙇‍♀️


そして



無駄な動きが多いトイレでの様子ですが💦


ここでも左脚がおかしいです。


この動画をヒントに様子がおかしくなった日のことを思い出しました。


早朝に胸の高さくらいの棚から落ちていたのですネガティブ

間違いない‼️


このふたつの動画を持って再診へ🏥🏃


先生、不安箇所を丁寧に見てくれて


診断名は


 膝蓋骨内包脱臼


先生に教えて貰った場所触らせてもらったらズレズレでした☠️


これ以上酷くなるようなら完治させるには手術の可能性も… 


しばし放心魂が抜ける


薬も長いスパンで使うと腎臓に負担がかかる可能性もあり。


ただ、徐々に歩けるようになってはいるのでもう少し様子見ることにしました。



僕は強い男さ✨


普段の生活の中で脚がおかしくなると自分でストレッチ調整したりしてるんです👀


呑気で申し訳ないんですが、順応力の高さに感心してしまいました👏🏻👏🏻


今では普段通り、タワー上がったり、ドタバタ走り回れるようにまで快復してます。


小回りでぐるぐるはしゃぐとまだ脚がおかしくなるみたいで、たまにイテッ!となりますが。


静かすぎるのも心配ですが、元気にはしゃぎすぎるのも心配(笑)


年末年始ドタバタな我が家でした🏠