買ってみた | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…




先日発売されたこちら✋


1日。

売ってるサイト見つけて👀

でも欲しい種類は完売で諦めそのまま仕事へ🚗 ³₃


夜もう一度確認したら在庫復活してましたがモタモタしているうちにサイトから商品なくなった…真顔


2日目。

午後から仕事だったので午前中色んなところ探しに行ったけど空振りオエー


仕事から帰ってきて調べてたら、まさかの今日行ったお店のひとつで売ってたことが判明無気力


ちんまり陳列してたから売り場の前通ったのに気づかなかったみたいです💧


バカすぎる無気力


そして今日。

リベンジで同じ店に買いに行きました。


店員さんにそんなに人気の商品なんですか?って逆質問されてしまった驚き


療法食では無いので、メインで食べてもらうのはカイですニコニコ



おくつろぎ中♨️


お試しサイズ試してみて、拒否られたら大きいサイズは誰かに譲る予定です。


こんな画期的なフード開発くださってありがとうございます🙇‍♀️

ないものねだりですが、早く療法食バージョンやお薬も実現お願いします〜。🙏



現在の我が家のご飯事情🍚


去年末から本格的にそれぞれのご飯の見直しをしました🔎


カイは高タンパクフードへ


レオは引き続き病院専売のフード


実は仕事も変えました。


今後のレオの病気の進行度とお世話のことを考えて。


今のタイミングがベストでした。


転職するのに年齢が引っかかる年にもなったので魂が抜ける


今度は合間に1回様子見に帰れます🏠👏🏻👏🏻


今まで長時間労働➕予期せぬ残業が多かったので、不在時はご飯多めに置いた状態だったのですが、今度は管理しやすくなって✨


1回で食べ切れる量をそれぞれ置いて仕事へ行き、合間に帰った時になければまた追加して🍚


高タンパクフードをレオが食べてしまわないようによだれ



食いしんボーイもぐもぐ


留守中は完全には阻止できませんが。


慣れてきたのか、最近は同時に違う種類のご飯皿並べてもそれぞれ自分が食べてるご飯皿の前に行くようになりました👏🏻👏🏻


カイのご飯今までは普通の高タンパクフードでしたが、AIM30に変えれば万が一レオが食べてしまっても今までよりも何となーく気分的に安心?かな…