探し物を求め…。 | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

ちょっと気になるものがあり🙄

でもそういう時ってだいたい近くに店舗がない🤣

最近、事故にあったり見たり多いしなぁ〜😑

遠出はしたくないなぁ〜🙄

重い腰を上げて行ってきました🚗 ³₃

購入した物✋


何これ??ニコ


兄ちゃん何これ??キョロキョロ


ガリガリサークル💡

2個セットで1500円位💰

先日のブログで既に活躍中♪


早速乗ります爆笑


どっちにしようかなニコ

いやいや!! あなたは絶対に大きいほうでしょ✋


カイはなぜか後ろ足踏ん張ってますね😳
指がめっちゃ開いてる😆


あっ!どさくさに紛れてカイのおちりを嗅ぐ悪い兄グラサン


そしてその後すぐ揉める⚡💣


初めてペット用品を物色したので、その他にも色々買い込んでしまいましたが…😅

PB商品やっぱり安い!!

侮れませんね✨