爪とぎ | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

我が家には至る所に爪とぎを設置しています。

よく使われているのがこちら⬇️



使うのはカイだけですが🙄

しかも爪とぎじゃない🤣

物凄く気に入ってるらしく違う部屋にいても、やる気出す時とか寝起きとか、ここまでちゃんと走ってきてバリバリします😳

壁では絶対やらないので良しとします💡


裏側はもっと凄いことに⚡

両面使い切ったら新しいカゴ調達しよう…

いいんです。家族以外に見れない場所にあるし😑


このお兄さんはどこでもバリバリマン😫

最近、たまにキャットタワーでもやってくれるようになりましたが…。

レオは我が家に来た時からお手手私が持ってずっと爪とぎで練習してたのに全く覚えてくれませんでした😭

今日は僕ちゃん達のごはん調達ついでに、遂に買ってしまいましたよ〜😆


ニャンコロビー🤖

値下げで約1000円✨

買うっきゃないでしょ👍


しばしニャルソック中で無の状態😆


早速一生懸命バリバリしてます🔨💥


中のおもちゃでも遊んで


気に入ったニコニコ


こちらのお方は中のボールばかり気になって爪とぐ様子なし😅


楽しみながら爪とぎ出来るようになるといいね✨