三連勤さいごのバイトは
めちゃくちゃ混んで
もう雑談なんぞ一切する暇ない
くらいの混みだった😪

あれはやばかった、、、
バタバタしすぎて冷静になれなくて
意味わかんないことで
どうしよとかなってて、
ちょっと申し訳なかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



バイトのあとには
欲しいと思ってたレブロンの
クレヨンリップのオレンジを
買いに行ったよ~💞

{CEF3D411-EF8F-4A85-8792-B7BEF6987C0D:01}

ラルムにのってて可愛かったから
欲しかったんだ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


色味はめっちゃオレンジに
みえるんだけど、案外つけると
派手すぎないけど発色がいい
かんじで浮かないオレンジで
よかった~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾💗


ANNA SUIでもコーラルピンクの
リップネットで買ったから
たのしみ!!🎀🍓

あとはコンシーラーと
フェイスブラシとチーク!
買う予定なかったけど
なんか欲しくなっちゃって、、、


いまはオペラのリップと
オーブクチュールのリップも
気になってるけど
唇は一つだしね、、、💋




{C66F7E69-E413-4A13-B6AD-0FBB9AAF8EDB:01}

Twitterの画像かえてみた!
たぶん、眉毛がうまくいったから
マシな顔になったのかな、、、
眉毛毎日違くて困ってる。。。


{0B6AF4D7-FFAC-4299-8E0D-F872F346B63B:01}

これ疲れてるときによくなる
三重現象、、、、。
二重のうえにさらに二重、、、




{E904A4EE-51C7-4078-9C73-C5402434D123:01}
そんなことより、みくるちゃん
可愛すぎてやばい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



ではまたね!