とっても長い間放置してた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

Twitterのほうにかいちゃうから
こっちなかなか更新しないでいた

この前れーりちゃんとラフォーレ
グランドバザールの最終日に
いってきたよん!

{0FA288C4-FC02-4868-9F79-5724447A47CF:01}



買ったのはイーハイフンで
セーラートップスと長袖
{5E522D63-936B-4457-874E-B5DE6C072238:01}


ナイスクラップでハートパンプスと
ギンガムチェックのパンツ

ヘザーでハイウエストのスキニー!


スキニーパンツらくだし
かっこよく決まるからなんか
すきになった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

あとラフォーレじゃないけど
{69E1C739-FEA4-4B3E-B7E4-4763F7BAB7FF:01}

こちらもげっと!!
前々からほしいなぁとはおもってて
お金あんま無かったけど
カードで買っちゃった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

ハートのボタンがかわいすぎる。。。
スウェットみたいな素材だから
らくにきられそう




他にもお買い物最近してるけど
なにかったっけな(๑•̀ω•́๑)




あと今日は小顔矯正に
いってきたʕ´•ﻌ•`ʔ⭐️
小顔になりたいのはまぁ
もちろんだけど、左右対称じゃ
ないのがコンプレックスだから
それ少しでもなおせたらなぁと!

口コミで想像絶する痛さとか
かかれてたから少しこわかったけど
実際は痛いけど治るなら
我慢できる痛さかな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


ここは痛いかもって教えてくれるし!
頬骨が痛かったなぁ。。結構!


わたしの悪習慣をみごとに見抜いて
色々なおしてくれて良かった
わたし右の歯でばっか噛んじゃうし
寝るとき右向いて寝ちゃうのが
やっぱだめみたいだから
なおそうʕ´•ﻌ•`ʔ



オイルマッサージもすきなオイル
選べたからわたしはプラセンタに
してもらったー❤️
リンパマッサージとかホットストーンでの
マッサージは気持ちよ過ぎて
ねむくなってたʕ´•ﻌ•`ʔ



おわったあと鏡みて明らか
あごのラインがすっきりして
前より目もぱっちりで
頬骨のボコッがない!ほんとにどこいった?ʕ´•ﻌ•`ʔ


そんな感じで次回からは
お値段高いんだけど
通おうかなぁと!地道に
通わないとわたしの歪みは
治らないとおもうし、、、!

{4DD9E6C6-87AC-4CEC-A423-E4F2A3917758:01}






これからはもうすこしマメに
かこう!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
ではまた!!